【おすすめ副業】FX口座開設+ポイ活で20万円稼いだ話

モリヤマ

FX歴は5年。
FXの投資元本を増やすため、ポイントサイトなどを活用してお小遣い稼ぎをしています。

いっぽくん

・一番簡単な副業は?
・ポイ活ってなに?
・隙間時間を活用して本業以外の収入を得たい
・ポイントサイトを活用するとどれくらい稼げるの?
本記事では上記の悩みを解決していきます。
・副業を始めてみたいけど難しいのはちょっと・・・
・FXをはじめてみたいけど貯金もない・・・
こんな悩みを持った人も多いのでは?
小銭を稼ぎたい!私が利用しているのが、ポイントサイトです。
 
これまでに合計20万円以上の副収入を得ています。
記事の後半では実際に稼いだ案件一覧も紹介していきますね!
 
ポイントサイトをうまく活用すれば、失敗するリスクもなく簡単に稼げます。
まだ試したことがないという人は、ぜひチャレンジしてみてください!

一番簡単な副業はポイントサイトの活用!

モリヤマ

一番簡単に稼げる方法は、ポイントサイトの活用です。

いっぽくん

本業以外で収入を得たいけど、一番簡単に稼げる方法を教えてほしい。

ポイ活のメリット・デメリット

・日本の景気不振
・年金もらえない問題
・人生100年時代の到来
・老後2000万円問題 などなど
お金に関する明るいニュースがなく、将来に不安を抱く人も多いのでは?
 
いざ本業以外で収入を得たい!副業したい!と思ってもなかなかピンとくるものってないですよね。
・不動産投資
・株/FX
・SNS
・ブログ
・youtube
・ライティング
・プログラミング などなど
もともとスキルのある人ならともかく、一から勉強するのはなかなか大変ですよね。
しっかり副業で稼いでいきたい!と思う人はチャレンジしてみてください!
 
でも、
・とりあえず1万円でもいいから稼ぎたい!
・今月お金が足りなくてピンチ!
という人に簡単でおすすめなのが「ポイントサイト」の活用です。
ポイ活のメリット
・リスクなし
・1案件20分程度でOK
・20万円程度稼げる可能性あり
ポイ活のデメリット
・1度しか使えない
・情報漏洩?が怖い
デメリットとしては同じ案件で繰り返し稼げないということくらいです。
少しでもお金が欲しいと思っている人は試してみる価値ありです。

ポイ活とは?ポイントサイトとセルフバック

いっぽくん

ポイ活って最近よく耳にするけど、いったい何なの?
クレジットカードで買い物
楽天やamazonでネットショッピング
上記のことをすればポイントがたまりますよね。これも立派なポイ活です。
 
私が紹介するポイ活は以下の2つです。
・ポイントサイト経由
・アフィリエイト広告サイト経由のセルフバック
 
ポイントサイト経由
ポイントサイトを経由して、ネットショッピングや各種サービス、アンケートなどを行い、条件を達成することで現金相当のポイントがもらえる。1円相当から10,000円以上の案件もある。
 
アフィリエイト広告サイト経由のセルフバック
ブログなどでよく使うアフィリエイト広告サイトを経由して、クレジットカードや口座開設といった各種サービスを利用し、条件を達成することで現金がもらえる。ブログを開設していない人でも利用可能なもの有。
 
ポイントサイトは知っていても、セルフバックって聞いたことないっ!という人も多いのではないでしょうか?
 
実は、私もブログをはじめるまでは全然知らなかったです。
 
というか、ブログやっている人でないとセルフバックは利用できないものだと思い込んでいました・・・。
【セルフバックの補足】
ブログをやっている人は、自分のサイトに広告を掲載して、閲覧者が掲載した広告から商品を購入したり、口座開設してくれたりすることで、収入を得ることができます。このことをアフィリエイトといいます。ブロガー自身が、自サイトの広告を利用することは禁止されています。でも広告提供者からすると、ブロガーだろうが閲覧者だろうが、より多くの人にサービスを使ってほしいと思っています。セルフバックとは、ブロガー自身がサービス利用してもいいよ(特典あるよっ!)というサービスです。
私の場合、新たにサービスを利用したいと思った時、ポイントサイトとセルフバックサイトを比較し、より条件のいいサイトを利用することにしています。ひと手間かけることで、もらえる報酬も変わってきます。投資や節約好きの人にとっては、たまらないですね。笑

ポイントサイトで副収入を得るおすすめの案件は2つ

おすすめポイ活案件ベスト2

モリヤマ

ポイントサイトで副収入を得るおすすめの案件は2つです。
おすすめ案件
①クレジットカード発行
②FX口座開設
なぜおすすめかというと、
・高額な案件が多い。
・条件が達成しやすい。
 
なので、これから
・新しくクレジットカード発行しよう
・投資はじめたいから、証券会社で口座開設しよう
 
と思っている人は是非やってみてください。
というかやらないと損ですよ!

ポイ活副業の流れ

モリヤマ

ポイントサイトの基本的な利用な流れは以下のとおりです。
手順1
経由するサイトに登録
 
手順2
サービスを利用する
 
手順3
条件を達成する
手順4
報酬GET!
 
5分から20分程度で終わるものばかりで超簡単です。
 
ただし、条件達成後に審査があるため、入金またはポイントがもらえるまでには1か月かからようなケースもあります。
 
ご利用は計画的に!

20万円稼いだ!ポイ活の成果一覧!

稼げるポイ活おすすめサイト紹介

モリヤマ

私が最近利用したサイトは、以下の4つです。
おすすめセルフバックサイト
A8 
TCS
おすすめポイントサイト
中でも一番よく利用しているサイトが「A8」です。
ブログをやっている人にはかなり有名なサイトですが、高額な案件が多くておすすめです。
 
A8だけで+109,850円稼ぐことができました。
 
登録も無料!ぜひ以下のリンクより登録してみてくださいね↓↓↓
 
 

ポイ活で稼いだ!実績紹介

モリヤマ

ポイントサイトを活用して20万円以上稼ぐことができました。
 
実際に得たポイントの実績は以下のとおりです。
 
 案件名カテゴリーサイト名報酬(円)
1セブンカード・プラスクレジットカードハピタス6,300
2セゾンカードインターナショナルクレジットカードハピタス5,000
3セディナカードJiyu!da!クレジットカードハピタス6,000
4Yahoo! JAPANカードクレジットカードハピタス5,500
5エポスカードクレジットカードハピタス6,000
6ファミマTカードクレジットカードハピタス8,000
7JCB CARD Wクレジットカードハピタス5,000
8NTTグループカードクレジットカードハピタス5,000
9無印カードクレジットカードハピタス5,000
10楽天カードクレジットカードA811,000
11三井住友カードクレジットカードA821,200
12リクルートカードクレジットカードA87,650
13DMM証券証券会社A815,000
14外為オンライン証券会社TCS15,000
15リノシー不動産投資ふるなび(たまるモール)30,000
16セゾンプラチナビジネスカードクレジットカードA820,000
17dゴールドカードクレジットカードA818000
18三井住友カードクレジットカードA85000
19みんなのFX証券会社A812000
20AMAZONカードクレジットカード自社サイト5000
21IG証券証券会社自社サイト15000
   合計226,650
合計金額226,650円!
 
おかげさまで日々のネットショッピングでは、最近自分のお金を使った記憶がありません!
稼げたからと言って、無駄遣いは禁物ですよ~!

ポイ活の注意事項!ポイントサイトを利用する前に読んで!

モリヤマ

利用する前の注意点があるので確認しておきましょう!
さきほどの表を見てもらってもわかる通り、私が積極的に利用している案件は、
・クレジットカード発行
・FX口座開設
案件別に注意すべき点もあるので、始める前に一度ご確認ください!

クレジットカード発行の注意事項

クレジットカードを発行したことがないという人も少ないですよね。
 
クレジットカードは、普通に会社員やっている人であれば、審査が通らないということもないと思うのでおすすめです。
 
ただし一度にたくさん発行するとまれに審査が通らないこともあるそうです。
条件達成のチェックリスト
□カード発行だけでOKかどうか
□年会費は無料かどうか
ポイントサイトなどで稼ぐ場合、カード会社ごとに設定された条件を達成する必要があります。一番簡単なのが以下の条件です。
 
➡新規カード発行でポイントor現金を付与!
 
これならば、カードの審査が通り、手元にカードが届いただけで、条件達成となります。でも中には以下の条件ような条件のカードがあります。
 
➡新規カード発行+ショッピング利用でポイントor現金を付与!
 
個人的には、こういった条件のカード発行はあまりおすすめしません。条件達成のために不要な支出を増やすことにつながる可能性があるからです。さらに、高額な案件になればなるほど、
 
➡年会費がかかるカード
 
上記のようなケースがあります。ゴールドカードやビジネスカードの場合が多いですが、普通のカードでもあり得るので、年会費が無料かどうかはしっかり確認しましょう。
 
もらえるポイント・現金以上に年会費を払うことになれば、元も子もありません。注意してくださいねっ!
注意が必要なポイント付与条件(クレジットカード)
新規カード発行+ショッピング利用でポイントor現金を付与!
・年会費がかかるカード

FX口座開設の注意事項

クレジットカードより少しハードルが高く感じるかもしれませんが、口座開設も比較的簡単にできるのでおすすめです。
 
特にFXの口座開設は高額報酬なものが多いのが特徴的です。しかしクレジットカードと同様、口座開設後にある程度の取引しないと報酬が発生しないケースがあるのも事実です。FXの口座開設で報酬を得ようとした場合、以下の条件を達成する必要があるケースが多いです。
・入金する10万円
・数回の取引(トレード)
中には、到底達成できないような条件の証券会社もあるので、開設する前に必ず、条件をよく読んでください。一番簡単なのは、口座開設で報酬GETというものですが、この場合報酬額はあまり期待できません。
 
私がおすすめする条件は、
FX口座開設おすすめ条件
・口座開設+10万円以上の入金
・口座開設+1lot以上の取引
・口座開設+3万通貨以上の取引
これらの条件の組み合わせで報酬がもらえるという会社です。
※lot(ロット)の考え方
ロットというのは、売買単位です。FXでいう「1ロット」とは「1万通貨」のことを意味します。ドル円やユーロ円、ポンド円等のメジャーな通貨での取引は1ロット=1万通貨であるのですが、南アフリカランドや香港ドルといった通貨は価格自体が小さいために「1ロットは10万通貨単位」となっている会社がほとんどです。間違っても、
注意が必要なポイント付与条件(FX口座開設
・口座開設 + 500万通貨以上の取引
・口座開設 + 300lot以上の取引
上記のような付与条件、口座開設はしないようにしましょう。
相当な余剰資金を持っていない限り、期限内に達成することは難しいと思います。

FX口座開設でポイント・現金を得る方法

いっぽくん

取引したことないから、ちょっと怖いんだだけど。。。

モリヤマ

確かに一度もFXの取引したことがない人にとってはハードルが高いですよね。
そもそもFXで取り引きしようとした場合、口座への入金は必要不可欠です。なので私は以下の方法で報酬を得ることにしています。
FX口座開設でポイントを得る方法
 ①口座開設後、10万円を入金
 ②1万通貨ずつ取引
 ③米ドル/円をその時の価格で買う
 ④買ったら、すぐに売る
  ※以後、条件達成まで③→④を繰り返していきます。
1万通貨を買ってすぐに売った場合、数十円~数百円の損失または利益が発生します。為替がどっちに動くかで、利益がでるか損失でるかは変わってきますが、ここで重要なのは条件を達成することです。
 
仮に3回取引を繰り返し、合計500円の損失が出たとしても、もらえる報酬の方が明らかに多いので誤差の範囲だと考えましょう。もし不安な人は、少しFXの予備知識を付けてから望むのもいいかもしれませね。
 
為替が動かずトラリピの収益もいまいちな時は、ポイントサイト・セルフバックでお小遣い稼ぎをしています。一度きりしか使えませんが、やらないよりは絶対にやったほうがいいです!ぜひチャレンジしてみてくださいね!

ポイ活で副業!記事まとめ

ポイ活のメリット

・リスクなし
・1案件20分程度でOK
・20万円程度稼げる可能性あり

おすすめのポイ活案件

①クレジットカード発行
②FX口座開設

おすすめポイ活サイト

おすすめセルフバックサイト
A8 
TCS
 
おすすめポイントサイト
登録も無料!ぜひ以下のリンクより登録してみてくださいね↓↓↓
 
 

クレジットカード発行でポイントを稼ぐコツ

条件達成のチェックリスト
□カード発行だけでOKかどうか
□年会費は無料かどうか
 
注意が必要なポイント付与条件
新規カード発行+ショッピング利用でポイントor現金を付与!
・年会費がかかるカード

FX口座開設でポイントを稼ぐコツ

FX口座開設おすすめ条件
・口座開設+10万円以上の入金
・口座開設+1lot以上の取引
・口座開設+3万通貨以上の取引
 
注意が必要なポイント付与条件(FX口座開設
・口座開設 + 500万通貨以上の取引
・口座開設 + 300lot以上の取引
 
FX口座開設でポイントを得る方法
①口座開設後、10万円を入金
②1万通貨ずつ取引
③米ドル/円をその時の価格で買う
④買ったら、すぐに売る
 ※以後、条件達成まで③→④を繰り返していきます。
 
私がメインで運用しているトラリピについてはこちら↓↓↓
 
 

口座開設は「マネースクエア」がおすすめ↓↓↓

マネースクエア

小額からFXをはじめたい人はこちら↓↓↓

スワップ狙いなら「LIGHTFX」がおすすめ↓↓↓
 

レイダーズ証券【LIGHT FX】

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です