1週間でいくら稼げた?AI自動売買QUOREA(クオレア)FXに挑戦!

1週間でいくら稼げた?AI自動売買QUOREA(クオレア)FXに挑戦!

 

いっぽくん

QUOREA(クオレア)FXって、実際どれくらい稼げるの?

 

2020年5月からサービスを開始したQUOREA(クオレア)FX。AIロボットによる完全自動の取引が可能ということもあって話題になっています。

 

私も8月中旬に登録が完了し、運用開始から1週間がたちました。

 

先行してサービスを開始していた仮想通貨(暗号資産)版では、収益を上げているロボットも多く、期待大でしたが、結果はいかに・・・。

この記事を読めば、

 

・QUOREA(クオレア)FXのサービス内容がわかる

・QUOREA(クオレア)FXの1週間の運用実績がわかる

 

新しいサービスだと、収益がでるのか不安な方も多いと思うので、ぜひ参考にしていただければと思います!

 

QUOREA(クオレア)FXとは?サービス概要

QUOREA(クオレア)とは?

QUOREA(クオレア)FXとは!

いっぽくん

QUOREA(クオレア)FXってなんなの?

 

QUOREA(クオレア)FXとは!
AIによる高度な投資戦略を誰もが手軽に利用できるFX自動売買プラットフォームです。
※公式サイト引用

 

QUOREA(クオレア)FXとは、ユーザーが作成した自動売買システムを集め、提供する環境のことです。

QUOREA(クオレア)FXでできることは2つあります。

 

①投資ロボットを作成する
②投資ロボットの選び、自分でAI投資を行う

 

利用の流れを簡単に解説すると、

①他のユーザーが作成した投資ロボットを選ぶ
②選んだ投資ロボットの簡単な設定を行う
③投資ロボットに資産を運用してもらう

 

投資ロボットが自由に選べることや、選んだ投資ロボットの設定を変更することができることなど、これまでのAI投資にはなかったサービスが盛り込まれています。

 

 

QUOREA(クオレア)FXについてもっと詳しく知りたい人は以下の記事をご覧ください
QUOREA(クオレア)とは?話題のAI自動売買について

 

QUOREA(クオレア)FXの概要

 

サービス名:QUOREA(クオレア) FX
運営会社:株式会社efit(関東財務局長(金商)第3180号)
提携取引所:OANDA Japan
取引通貨:ドル/円,ユーロ/円,ポンド/円
最低運用資金:25万円
利用料:0円
手数料:月間総取引高の0.05%~ ※取引がなければ0円

 

QUOREA(クオレア)FXのロボットの選び方!画像付き解説!

トラリピの決済トレールとは

いっぽくん

運用したいロボットはどうやって選べばいいの?

 

運用するロボットの選び方は、3パターンあります。

 

①自分に適したロボットを判定!
②オススメ順・連勝数順などを目安に決める
③好きなものを選ぶ。

③好きなものを選ぶについての解説は不要だと思うので、①と②について解説していきます!

 

 

①自分に適したロボットを判定!

 

選ぶの迷ってしまう!という人はまず、ロボットの判定してみましょう!簡単なアンケートに答えるだけであなたに適したロボットを抽出してくれます!

 

抽出されたロボットを使用して、一度無料で【デモトレード】をしてみるのもおすすめです!

 

 

詳しい方法は以下のページでも紹介しています!
QUOREA(クオレア)でデモトレードやってみた!使い方を解説

 

②オススメ順・連勝数順などを目安に決める

 

私は、おすすめ数を参考にロボットを選択しました。

ロボットの一覧を表示すると、現在人気のあるおすすめロボットが表示されるので、その中からよさそうなものを選びました。

私が実際にロボットを選んだ手順は以下のとおりです

 

トップページから【ロボットを選ぶ】を選択し、ロボット一覧を表示!

 

QUOREAFXのロボット選択1

 

 

ロボット一覧より【おすすめ度の高い】のロボットを選択!

 

QUOREAFXのロボット選択2

 

詳細を確認し、【自動売買する】を選択!

 

QUOREAFXのロボット選択3

正しく設定ができていれば、稼働中!という表示に代わります。

 

QUOREAFXのロボット選択4

 

QUOREA(クオレア)FXの1週間の運用実績


いっぽくん

運用成績はどうだったの?

 

私が実際に1週間運用した実績を紹介します!

 

私が選んだロボットは【ディフェンダー】というロボット。おすすめ度も高く、名前からして手堅く稼いでくれそうな雰囲気だったので選びました。

 

QUOREAFXロボット選択ディフェンダー

 

 

【運用結果】
運用から約1週間後の成績は、+7,310円でした!
運用資金は30万円なので、利回りは約2.5%

 

 

一週間ほったらかしで、これだけの成果が出てくれたらうれしいですね!

 

QUOREAFX一週間の収益

 

ちなみに、いつどんな取引をしたのかという詳細も見ることができます。

 

QUOREAFXの取引詳細

 

ディフェンダーの運用状況

 

 利益損失
9月3日 ー2838
9月3日4360 ー
8月27日1325 ー
8月27日955 ー
8月27日521 ー
8月26日 3295
8月25日1299 ー
8月25日1496 ー
8月24日3487 ー

 

 

QUOREA(クオレア)FXを1週間運用してみてわかったこと!


いっぽくん

これから運用したい人が気を付けたほうがいいことはありますか?

 

私が1週間運用してみて感じたことは以下のとおりです。

 

①運用開始までのハードルが高い!
②運用するロボットがいつ作動してくれるのかがわからない。
③予想以上に利益が出ていてびっくり!

 

まず①運用開始までのハードルが高いと感じた理由は、

 

OANDA口座とQUOREAFXを連携させなければいけない点です。

 

HP等で詳しく手順を解説してくれているのはわかりやすかったのですが、運用開始までに最低でも2週間程度は時間がかかります。
もう少し簡易的に登録できると初心者の人にもおすすめできると感じました。

 

 

登録方法については以下の記事で詳しく解説しています。
話題のQUOREA(クオレア)FXに登録してみた!画像付きで解説!

 

 

また運用していると、ロボットの作動条件が分からなくて、なかなか作動してくれず、少しやきもきしてしまいました。私の場合普段、自分でもトレードしているので、完全にお任せしたいという人にはいいのかもしれません!

最後に③予想以上に収益が出ていてびっくししました!

 

運用開始から1週間なので、1%(3000円)程度利益が出ていたらいいな!くらいに思っていたので、2%越えの成績にはびっくりです。今後も運用してみたくなる結果だったので、しばらく頑張ってみようと思います!

 

何事もやってみないとわかりません!ぜひ当ブログを参考にチャレンジしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です